ヘソで茶を沸かす日々

模様替え

模様替えの神が降りてきたので、ちょっと模様替えしてみました。
電子ピアノを、劇的ビフォーアフター風に言うと減築するような感じで動かして、
その後ろに衣装ケースを置いて見えない衣装ケース空間に。
机の横に棚を持ってきてミニ本棚も置いてちょっと小狭さが心地よい空間が出来た(・∀・)
模様替え1
ちょっと模様替えしたら、新しい机買いたい熱がちょっと収まった気がする(・∀・)
で、昨日ぽちった椅子が、もう届きましたわよ奥様(・∀・)
ナイスな椅子
手前のバランスチェアが今回買った椅子。
奥のパイプ椅子が今までの椅子。
北欧モノの本物のバランスチェアは高すぎるので、ベルメゾンで見たやつ…が
楽天でポイント10倍で売ってたのでそっちを買いました。
座ってみた感じ、凄い凄い!ホントに背筋が伸びるよこれ!
椅子の高さは無段階調整で好きなところに設定できる。
んで、脚の黒い部分、滑り止めかと思いきや、コロ。
これが使いやすい、机の下から出し入れしやすい(・∀・)
これいい!
7000円弱でこれならイイと思う(・∀・)
ますます机買い換えなくていい気がしてきた!(・∀・)
でも腰は楽だけど、体重受け止める脛が疲れてきたかなーとこのエントリ書きながら感じてきた。
クッションがショボい感じがする…今は良いけど、いつヘタるかなって感じ。
あと、機の部分にけっこう傷が入っていたりして、目立たないけど組み立てるときに見える。
これは配送の問題じゃなくて明らかに箱詰めの時点で傷入ってたよね、て感じ。
残念ポイントはそのくらい。
ちなみに買ったのコレです。

赤が可愛いなと思ったけど、無難に茶色。
でも部屋になじんで、茶色で正解だったと思ふ(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




2件のコメント

  1. Sana

    模様替えすると、買いたかった物も「いらないかな~」と思うようになるのわかります~♪
    バランスチェアってずっと昔から気になっていたんですよね。
    でも、我が家は座卓生活・・・。
    残念ながら、縁が無さそうです(涙)。
    応援のクリック押しておきます。

  2. やかん

    そうなんですよね~、ちょっと時間を置くと「なくてもかな~」と思うこと、多いんですよね~。
    今回は模様替えで適度に体を動かしたのが気分転換になったかもしれません(・∀・)
    後は、捨てる(売る)のが面倒だ…て言うのが抑止力になったりします。(ぐうたら)
    座卓生活、うらやましい限りです。落ち着きますよね~(・∀・)←ソファの下に座る人
    応援ポチありがとうございます♪

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑