ヘソで茶を沸かす日々

近頃のマジメご飯

食費が1/25~本日2/8時点で5044円です。
一日あたり336円。
でも米と味噌が尽きたので買わねば。
これ納豆1、卵2、塩昆布適当で作ったチャーハン。
1
うーん、納豆パスタか、納豆ご飯そのままの方が美味しい(´・ω・`)
たぶんこの材料では油を使わない方が私好み。
野菜スープ、春雨とわかめの酢の物、大根おろし、名等、ご飯。
2
春雨とわかめの酢の物(残)、白菜の味噌汁、納豆、鯖みりん、ご飯。
3
鯖みりん(残・・・過ぎる)、白菜の味噌汁(残・まだ明日分もあるよヨ)、白菜豚蒸し、納豆、ご飯
4
大根おろし好きなのですが、この寒い中で大根おろすと手が痛いの何の。
簡単に大根おろしを作れるものが欲しい(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




2件のコメント

  1. takacha

    やかんさん、こんにちはー
    リンク有難うございます(*´∀`*)
    これまたおいしそうなお食事で・・・!
    お魚なんてここ数か月食べていません
    鮭の切り身ならあったかも
    やっぱり主菜副菜って作ったほうが、見た目と体によさそうですよね。
    昨日なんてオムライスで終わりです(;´д`)トホホ…

  2. やかん

    takachaさん
    勝手にすみません、というかやっと、リンクの使い方が分かりました(恥)
    実は私も魚を食べたのがすごく久しぶりで、だから載せました(・∀・)
    一人でお刺身とか食べたこと無いです(・∀・)
    副菜…レンジでもやしをチンして味ポンかけて食べるだけとか、普段はそんなレベルですorz
    納豆パスタの時は納豆がある分、まだマシなような気がしますが、
    明太マヨパスタの日とか、目も当てられません☆

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑