ポチりそうなので、ちょっと落ち着こう。
・PC+ディスプレイ(10万円弱)
 もうミニ過ぎるノートPCって無理。打てない見えない。
・食器棚(1万円強)
 ずっと1500円くらいの弱弱しい棚を使ってる上、作り付けの収納がダメすぎる家なので、
 いい加減どうにかしたい…。
・デジイチ(15万円強)
 欲しいなぁ…欲しいけど、優先度は低いなぁ。
 この間、実機を見たけどやっぱり重いし、別のミラーレスに惹かれたのもあって、まだまだ要検討。
何この万単位の物欲(ノ T)
しかしパソコンに関しては必需品だわ流石に。
今まで家にまともなパソコン無しで生きてきたSE(31歳)てのがアレなんだよな。
そうそう、会社のバレンタインは、直属の素晴らしく出来る上司が楽天で纏め買いしてくれて安く上がってるのでとても助かります(・∀・)
来年からは、ただしイケメンに限るでいいと思う。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ