納豆パスタ…前にも乗せた気がするけど、ちょっとバリエ。
クックパッド参考に塩昆布入れたらこれまた手軽で美味しい(・∀・)
IMAG0635.jpg
納豆 1パック
卵 1個
塩昆布 適当
ねぎ あれば適当
食べるラー油なんぞ乗っけてみたけど、別に要らない。
これを混ぜるだけで、パスタとあわせると(もちろんご飯でも)大変おいしゅうございます(・∀・)
超楽ちん(・∀・)
でもパスタだとどうしても量が多めになってしまうのが難点だな…。
現在のメインスープは、白菜のウェイパー味のスープ、
冷凍庫でカピカピになってた刻み生姜も入れて(・∀・)
白菜半玉で、圧力鍋のぎりぎりラインまでスープを作って、
なくなるまで朝晩火を入れつつ同じスープを食べ続けますともさ。
お弁当には、タッパーに冷凍ご飯を入れて、白菜スープをいれスープご飯…てか猫マンマを持っていってます。
(会社でチンできるから大丈夫)
年末~年明けと、疲れ果てた胃腸に優しいです。
しかし野菜が高いなぁ…。
~~~~~~~~~~~~~~~
この間、初めて、チキンラーメンを牛乳で作ってみました。
美味しかったです。
クリームソース風でかなり濃厚。
でも、私がチキンラーメンに求めるのはあっさりしたジャンクさで、
ちょっと食べたいもののベクトルが変わってしまうな~と感じました。
美味しいのでいっぺんやってみる価値はある(・∀・)
~~~~~~~~~~~~~~~
元々太りにくい体質だったのですが、太った。
クリスマス、正月とコンボで、Wii Fitに怒られたorz
やっぱ年でしょうか、今後は太りやすい体質になるのでしょうか。
てか、ジム辞めたからなー、また再開したいけど、どのジムも家からだと場所が微妙…
どこか便利のいいところに無いかなぁ。
でもこれに月1万とか、もったいないよなぁ…とも思う。
自分に対する投資としては、全然もったいなくないだろうけど…家計簿的にみちゃう。
~~~~~~~~~~~~~~~
えー。
彼氏にツイッター見られてたという(○▽○)
大したことは書いてないし、男を連れ込んで(浮気して)る様子はないね、とかそんなレベルだけど、
さかのぼって確認したら、彼氏と喧嘩してむかついてる的なこと書いてるぅ☆(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ