900mlのラインナップの中で一番安かった「鬼ころし」てのを買ってみました。
なんかちょくちょく目にするような気はするけど、買ってみたのは初めて。
で、ふと、どんな味がするんだろう…と思って味見してみました。
うましっ!(・∀・)
何コレ、超飲み安いじゃん♪(・∀・)
今まで、パックのワインは全然平気になったにもかかわらず、
なんとなくパック日本酒には抵抗があって、飲んだことがありませんでした。
日本酒は「原酒」とか要冷蔵の「生酒」が好きだと自分で思い込んでいたのだらふか。
ちょっと嬉しい発見でした(・∀・)
紀香様がCMしてるやつなんかも美味しいのかな(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ