中途半端なレース網のモチーフがたくさん☆
考えなしに編んでるモチーフです。
はい。
どうしよう。
レース網
でも晒布一反があとちょっとで使い終わるので、今日はそっちを。
晒布残り
刺し子で全て使い切った訳ではないですけど、よくまぁ12メートルいったなぁと思います。
チャコペン
最後は正方形で取るのが無理なので、長方形で2枚(どっちも二重)で取りました。
頑張ってチャコペンで下書きまで終了(・∀・)
今週末は、土曜日、目が覚めたら15時過ぎ(マジで)で自分でびっくりしました。
その後も思いっきり引き篭もって、週末、一歩も外に出てません☆
洗濯はたくさんしたけど☆
でも何だろう、気が済むだけ引き篭もって超満足(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ