一羽分の鶏がら(・∀・)
鶏ガラ
水炊きの国だから鶏がら手に入れやすいのかもですね。
豚骨の国でもあるけど、豚骨は売ってるの見ないな…豚足なら見るけど…。
鶏がら、しっかりスープが取れますし、身も結構とれます。
肉は骨の周りが美味しいっていうし。うん。
口の端が切れて中々直りにくいような時は、鶏がらスープ飲むとテキメンに効くような気がします。
週末はほぼ家にいないと思われるので、冷凍庫へ~。
もちろん29円/100gの鶏胸もゲットして冷凍庫へ(・∀・)
晩御飯は昼の焼きそばの続きがあるけど、明日に回して、
85円のアボカド見つけたので、
アボカド1個と納豆人パック、海苔、ゴマ+ごま油を少々で、アボカド納豆丼(・∀・)
さて、家計簿つけねばorz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ