ヘソで茶を沸かす日々

ルクエで焼きそば

先に言い切ってしまうと、ルクエで料理したほうが美味しい料理なんて存在しないと思う(・×・)
けど、面倒なときはコレでいいや。
明日のお昼
もやしの下に人参ときそば麺が入っています。
閉まらない・・・
閉まらなーい。
けどこのままレンジに突っ込む。
火を通せば野菜はそのうち縮むさー。
閉まってない・・・
多少縮んだところで豚小間広げて入れて、もっかいレンジにかけて、もやしの余計な水分を捨てて、添付のソースかけて混ぜて出来上がりー。
ということで明日のお昼は焼きそばです。
適当に一つの料理で野菜とたんぱく質と炭水化物と取れて、ジップロックのタッパーに詰め込んでお弁当に持って行けるのが楽でいいです(・∀・)
イチゴジャムとピーナッツバターサンドのランチバッグに比べたら十分マシなご飯さ(・∀・)
↑この時代があるからタッパーのお弁当でぜんぜん平気なんだな。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




2件のコメント

  1. あお

    はじめまして!いつも見てます〜!
    共感できる記事、親近感わいちゃいます(^O^)
    簡単焼きそばイイですね!栄養とれるし!やってみよっかな!
    私の最近の弁当は白米と納豆かお茶漬けのもと…面倒くさくて(>_<)

  2. やかん

    [絵文字:v-22]あおさん
    はじめまして、嬉しいコメントありがとうございます!(・∀・)
    お茶漬けのもとですか!いいですねそれ!盲点でした!
    米オンリーの時は、ふりかけでラップに包んだ爆弾型おにぎりは時々やるんですが、
    面倒くさいと続きませんよね~(・∀・)(と正当化して仲間を募ってみる)

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑