大きいお皿にケンミンの焼きビーフンを入れます。
ケンミンの焼きビーフン
その上に野菜。タマネギ、人参、キャベツ。
最後のキャベツ、普通の半玉くらいありました。
どーん
もう溢れそうだけど、余りものの冷凍シーフードミックスも入れてしまえ。
そして豚コマで蓋をします。
どーんどーん
水は焼きビーフンのパッケージの裏に書いてある量よりかなり少なめ。
野菜が多すぎるから。
まいくろうぇーぶ
ぎりぎり電子レンジに入りました。
できた
10分弱ほどレンジにかけて、出来上がり。
膨大な量のビーフンが出来ました(・∀・)
というわけで、今日のお昼はコレでした。
美味しゅうございました(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ