理科室のアルコールランプみたいな感じです。
アロマランプ
中にアロマオイルが入っていて、火を点けて数分、石を暖めます。火を吹き消して、カバーをかぶせて芳香開始。火をつけた時点で結構香りしてるけど。
数年前にオイル共々楽天で纏め買いして、大分減ったけどまだなくならない。ランプ自体が可愛くて結構お気に入り。
クンバのお香みたいに一時的に良い香りでリラックス…というよりは日常的に使っていたい感じの香りが多いです。とは言っても1時間も使ってたら十分香ります。
別の言い方をすれば超強力なファブリーズ置き型かなぁ。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ