今の家に引っ越して来てからそろそろ1年になるし、模様替えをしたい(・∀・)
と思いまして、ついでにまた捨てる物を捨てて行こうと。収納の仕方も見直そうと。
て言うか、収納ケースが前の家のクローゼットに合わせた大きいやつで、今のクローゼットに入らないのをどうにかしたいorz
いや、収納ケースを使わなくて良くなれば…!!難しいか(-公ー)
5年位前から事あるごとに服や靴の断捨離をしてきてはいるのですが、その都度その都度捨てる物が45Lのゴミ袋二つ分近くあるような。何でだろう。最近はモノを買うときにまず「捨てるときの事」を考えてしまい、結構ブレーキがかかっているような気がするのに。気がしているだけなのか?うーん。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ