そもそも各費用にいくらかかるのかよく分からないし、月の途中だけど適当に金額割り振ってみた。
袋管理
使った分をレシートに応じて、袋の中から財布へ移動。
袋清算時に、コンスタントに財布の中は同じ金額が入る予定。
とは言っても食費はほとんどWAONカードで支払うことになるだろうから、WAONカードで支払った分は、水色の袋へ移動。WAONカードチャージは水色の袋から行うと。ニモカも同じく、カード関係は水色で管理。
来月いくら入れるかは、今月の家計簿結果を見て考えよう。
たなくじ
月曜日。
たなくじは早寝早起き吉だって。普段は布団に入ったら即効寝れるんですが、昨日は久々に眠れずきつかった。早寝早起き頑張ろう。
早寝早起き朝ごはん。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ