やかんログ

食費は月1万円・・・じゃない今日この頃orz

Search results: "パスタ" (page 1 of 62)

超手抜きな明太マヨパスタ

サラダとパスタの晩ごはん

明太マヨパスタ、材料はパスタ、明太子、マヨ、もみ海苔だけでガッツリ感のあるジャンクパスタになるのですが、今日はバターと新玉葱が入っていた為か、妙に上品な薄味に・・・。なんか物足りなかったので麺つゆ少々追加したりしました。

明太子とマヨネーズを混ぜて、明太マヨパスタ

今日のは1/2腹くらい使ったんだけどなー。
明太子によって味の濃さが違うっていうのもあるんだろうなー(・ ・)
美味しいのは美味しかったんですけど。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




明太マヨパスタ、納豆を添えて

更新するの忘れてた。

明太子とマヨネーズ

混ぜて、茹で上がったパスタと和える

納豆のほかに、とろろ昆布、海苔もトッピング。

明太納豆パスタ

明太子、マヨ、海苔さえあればいいパスタですが、栄養補給の為ちょっとちょい足し。

今週の作り置き、作ったのだけどまだ先週の残りがあるため、余り物処分。

先週の余り物処分な晩ごはん


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




« Older posts

© 2017 やかんログ

Theme by Anders NorenUp ↑