何もこんな日に集計しなくてもって感じですが、給料日過ぎたの忘れてましたので、今日集計します・・・。

2018年10月貯金状況

給与口座 2,640,094  +224,784 
サブ口座  159,015   -78,072 
証券口座 8,152,198  -212,421 
予備袋   276,000   -19,000 
=============================================
合計  11,227,307   -84,709

給与口座は順調に増えて行ってますが、証券口座が、しばらく前に見た時と70万円くらい違うなー。今月はプラスになると思ってたのになー。(・×・)

給与口座のお金だけで、私が1月から予定している旅行は十分行けますが、旅行に行くという直近の少し大きめの目標が出来た事で、コンビニおやつなどの無駄な支出がピタッと止まりました。やっぱ短期目標って大事なんですね~。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ