ハッカ油が瓶の底に少し残ってるけれど、もう出てこない~という状態になったので、無水エタノールを少々入れて、爪楊枝を入れて、簡易ディフューザーにしました。
爪楊枝だと瓶丈ちょうどになってしまいました。竹串があればよかったけどw

ハッカ油の残り

今日の晩御飯。
先週の残り物です。

先週からの残り物と糠漬け

三連休、もっとたくさん寝たかった・・・。先週金曜日、体調悪いながらも飲み会に行って、お酒はほとんど飲まなかった(飲めなかった)のですが、それでもダメージが大きく、土曜日なんて起きたのが17時過ぎorz

胃腸の調子が本当に悪かったけど、エビオス錠をお昼過ぎ頃に飲んだら、大分落ち着いてきました(・ ・)

あと、今週末は本当に久しぶりにピアノ弾きました。
めっちゃ指と手首が疲れた・・・。
最近ゼルダも出来てないんだよなあ・・・。

そういえば先日、Nintendo Switchでのファイナルファンタジーやどうぶつの森が発表されましたが、ドラクエはどうなったんだろう・・・。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ