今月の家計簿締めます。
赤枠の所が今月分です。

2018年8月家計簿

ボーナスを今月に計上しているため、収入多めとなっております。
今月はお米購入月である上、お菓子もお酒も沢山買ったような気がしますが、それ考えたら思ったより食費低く収まったなぁ・・・というのが正直な自分自身の感想です。
スーパー含め、お店という所にはほんと週1回行く機会があるかどうかって感じでしたので(暑いし・・・)、ここ最近の支出から比べると、抑え気味にはなったかと思います。
とは行っても支出は12万円ちょい・・・10万円を切るにはまだまだほど遠いですな。

やる気なっすぃんぐですが、来月も慎ましやかに行ける様に、がんばります。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ