13時過ぎに起きてからのブランチ。
無印のダールカレー。
豆カレーって好きなですが、ずっしりお腹にたまるよなー。

無印のダールカレー

ちなみに昨晩は24時ごろに帰ってきてから、トップバリューのカレーヌードルを食べまして。
何かとカレーな一週間でした。

私は豚骨の国に住んでいますが、外で豚骨ラーメンとか10年以上食べてなくて、別に食べたいとも思いません。(うまかっちゃんは別。)
飲んだ後のシメにラーメン屋・・・とかも無いのですが、私の場合は飲んだらカレー味の何かが食べたくなります。ていうか限定してカレーヌードル。無ければカレー粉を足して無理やりカレー味にします。
何でカレー味が食べたくなるんだろうなー(・ ・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ