7月の家計簿締めます~。
今月は、なんと途中で現金がショートして、お金を引き出してしまうという事態が発生してしまいました・・・。

2018年7月度家計簿締め

交際費も多いけど予定外の病気、予定通りの歯科検診なんかもあり、趣味娯楽で釣り代なんかもあり、支出多めの月となってしまいました。

暫く前にテレビ買ったり散財してた分のカード引き落としが今月だったのもあり、投資信託が足引っ張ってるのもあり(というか一時期良すぎた)、資産状況は足踏み状態。
当初の予測から大分離れてしまいました。

2018年7月資産状況

給与口座 1,915,321  +396,219 	
サブ口座  291,373  -154,013 	
証券口座 8,853,132  -298,151 	
予備袋    91,000   -10,000 	
===============================================
合計   11,150,826   -65,945 

給与口座に余裕資金が貯まって来たから、何か金融商品買おうかな。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ