給料日迎えましたので定点観測。(先月サボったけど)

2018年5月貯蓄状況

11,067,022円(先月比+316,311円)
やっと1100万円超えましたが、当初予測の20万円下です。
1月以降の停滞期間が長かったですがこれからCry in May、夏枯れとなったら、どうなるかなあ。

の前に、自分への誕生日プレゼントに、今月は10万円クラスの散財をしております。
2万円のバッグ、7万円のテレビ、2万円弱のテレビ台、GWにコストコで2万ちょい・・・くらいかな。
でもココでいったん気を引き締めなおして、まじめに貯金することにします。
なんせ会社がヤバイ事なってるんで、12月のボーナス貰ったら今の会社辞めますw
今の所、民族大移動の可能性が高いですが、それでもそこから1年ボーナス無いからな(・ ・)

ちなみに散財の1つ、FireTVが先ほど届きました。

FireTV

電源入れたら、最初から私のアカウントが登録されててビビりました。

 

閑話休題。
アボカドは仲間が1つ増えて、こうなりました。
てか初代、縦がすごい事に。

アボカド栽培状況。ちょっとキッチンがごちゃごちゃしてるけど。

入れ物はどちらも100均の蕎麦つゆ入れです。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ