土曜日がっつり昼ごはん。
またちゃんぽん。

トマトわかめちゃんぽん

土曜日晩御飯。

タチウオのオーブン焼きの残り、キャベツの千切り、いかすみ入りカマンベール(頂き物)

日曜日の、朝一で銭湯から帰ってきてからのブランチ。

納豆しらすチャーハン

今週末は映画を二本、「最強の二人」と「最高の人生の見つけ方」を観ました。気づいたら、どちらも金持ち白人男性と黒人男性のお話でしたが、後味スッキリで良かったです(・∀・)
しかしやっぱりモーガン フリーマン、最高だ。
他にはベルばらの追加エピソードをKindleで買って3冊分読みました。
ゼルダもやったし。
ひさびさに充実した引き篭もり週末でした(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ