木曜日の晩御飯。

カレー、ゆでブロッコリー、白菜付け、豆腐+めかぶ

金曜日の晩御飯。

カレー、ゆでブロッコリー、白菜付け、お惣菜のから揚げ、ストロングゼロ

昨日は帰りに銭湯寄って買い物も済ませてスッキリ~でしたが。

今朝は歯医者の定期健診+クリーニングのため早起きしましたものの、眠い~。

【悪い話】

そういえば定期健診、横向きに生えてる親知らずが大分表に出てきてるのですが、なんとも磨きにくい隙間が出来てしまってるらしく、虫歯なりかけと言われました。大学病院レベルになりそうなので、なんとも回避したい(; ;)
てことでワンタフトブラシと一緒にウォーターフロスをアマゾンでぽちりましたなう。
あぁぁあぁ・・・最近なんか口臭が気になる気がすると思ったのは、そのせいか・・・orz

【良い話】

医者帰りに寄った激安八百屋で、白菜が3玉100円でした。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ