給料日過ぎてましたので、ちょっと遅れて資産状況の定点観測です。(定点じゃない)

2018年3月資産状況

給与口座 1,350,531 +188,172 	
予備口座   58,735  -37,356 	
証券口座 9,349,104 +149,535 	
予備袋    141,000   -9,000 	
========================================
合計   10,899,370 +291,351 

先月比プラス29万円ではありますが、先々月レベルまでは戻りませんでした(・ ・)
当面政局も不安定そうですね~。円も高いし。
個人的に一番嫌だなと思ってるのは金利ですが、上げれば下がるけど、上げなきゃ頭打ち。
でもま、来月にはまた給与口座から50万円の余裕が出来るから、その時点で安ければまた何か金融商品買おうかな。

今、横目でカンブリア九電で鶏胸肉やってるなあと横目で見つつ、2012年の鶏胸肉底値記録の画像がこちらです。
激安鶏ムネ
安いほうが嬉しいんですけど、これでどうやって利益出るんだろう・・・。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ