どっちが木曜でどっちが金曜日か良く分からないのですが、
どちらも晩御飯はちゃんぽん。

ちゃんぽん

これも、ちゃんぽん

鍋ひとつで出来て、皿もひとつ。さっさと出来てさっさと食べられる。野菜も一応入ってる。
ちゃんぽんは本当に便利だなと思った一週間でした。
ちゃんぽんめん、なんにでも使えて便利。
先ほどスーパーで3玉いくらで安売りしてたので、6玉買って来て、半分は冷凍庫へ。

土曜日ブランチ。
ここも麺だったと言う。

冷蔵庫の余りのアボカド、トマト、明太子、納豆のたれの残りを使ったパスタ

土曜日晩御飯。
一週間ぶりに、麺じゃない晩御飯を食べた気がする。

牡蠣の土手鍋

日曜ブランチ。

目玉焼きと、残り物大根葉炒め

んで牡蠣もやっぱり便利だなと思ったので、先ほど、贅沢ながら冷凍牡蠣買って来ました。

あーあ、最近全然ピアノ弾いてないなあ。
週末しかゼルダも出来ないけど。

ゼルダといえば、面白い動画をアップされてる方々が多く、結構腹筋崩壊して癒されます


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ