今日の朝ごはん。

残り物と納豆おろしご飯


昨晩は夜中2時半まで夜更かししてゲームやっていたのですが、温泉+サウナ+水風呂のおかげ以外に原因が思い当たらないのですが、朝8時半にはすっきりお目覚め!
そんなわけで今日も行ってまいりました。

でも温泉行く前にあらかた作り置きの作成。
野菜が高いですが、たまたま形の悪い野菜をお安く買えました。体が野菜を欲してる。

玉葱、ベーコン、しめじ、人参、キャベツ、トマト入り。後から左隣の白インゲン豆も入れるのですけど

しまらない蓋

暫く火を入れたらこのくらいに。

ちなみに今日はベーコンなんぞ使っているのですが、豚コマとベーコンの値段が変わらなかったんですもの!

豚の塊肉買うよりベーコンのほうが安かった・・・

インゲン豆も入れて、煮込んで出来上がり

他には鶏胸肉の南蛮漬けを作りました。

鶏胸肉の南蛮漬け

今週は以上です。

ところで3Coinsって、スリコって読むのか・・・。

スリコ?


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ