一昨日の晩御飯

目玉焼き丼、味噌汁残り

今日の晩ごはん。

納豆おろしごはん、大根葉炒めの残り、目玉焼き


今日は昼過ぎに起きて、食材の買出しに。久々に野菜を買い込みました。白菜1玉500円とかは買ってませんが。
それからスーパー銭湯へ行って、がっつりお風呂とサウナに入ってすっきり。

昨晩は飲み会でした。今の現場に来てからまだ半年も経ってないのですが、すでに飲み会で傘2本忘れてるorz
前の傘は5年以上使ってたんだけどなあ。なんだか最近酷いなあ。

最近酷いといえば、朝起きるのが辛い&朝ごはん食べたくない。今までは必ず、食べたくなくてもとりあえず納豆ご飯を食べていましたが、最近は朝ごはん食べず、ギリギリまで寝る日が多いのですorz
ちょうど、仕事帰りに銭湯や温泉に行くのにはまりだしてから、そんな感じです。

最近、キチンとしてないなあ・・・。

人間だもの。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ