全く代わり映えしなかった今週の晩御飯。

残り物

昨日は仕事帰りにまたスーパー銭湯でがっつりと温まりました。もう、最高。

土曜日朝ごはん。

卵入り味噌汁残りに卵IN

 

さて、食べ物の写真の後に書くのもなんですが、VIO脱毛@医療レーザーも5回目が終了しました。Vは産毛が少々ある程度に。Iは量は減ったけど、せいぜい半分になったかなあ、くらい。Oは全く分からん。でも痛みが最初の頃に比べて全然弱くなったから減ったんだろうなあ、と、そんな感じです。つるつる期間は本当に楽です。
あと4回残ってるんですけど、Iがどこまで減るかなあ。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ