ヘソで茶を沸かす日々

日: 2017年12月9日

ふるさと納税:佐賀県みやき町編

ふるさと納税の返礼品で、さがびよりの玄米を頂きました(・∀・)

佐賀県みやき町より、さがびより玄米15kg

玄米です(・∀・)

ちょうどお米が無くなった所だったので、良かった良かった。

そんな感じで今日の晩御飯。

玄米ご飯、キャベツと玉葱と卵の味噌汁、ごぼうの揚げ焼き、糠漬け

久しぶりに健康的な感じのご飯です。なんだか舌じゃなくて、体で美味しいと感じるご飯でした。美味しかった~。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




飲み会続き

金曜日の晩御飯。
残り物の片付けと、連日の飲み続きでどうしてもチキンラーメンが食べたくなって、シメにチキンラーメン(爆)

残り物のポテサラと野菜炒め

チキンラーメン

土曜日のしっかり朝ごはん。

目玉焼き、ソーセージ、その他残り物の味噌汁ポテサラ糠漬け

昨日は本当に疲れていましたが何とか帰りに銭湯へ。
しっかり浸かって、水風呂にも入って、すっきりさっぱり。
おかげで今朝も、8時ごろには起床というミラクル。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑