今日の晩御飯。

玉葱トマトソーセージ明太パスタ、付け合せに残り物野菜

明日はお休み、いぇーぃ!(・∀・)

と、今日は給料日でもなければ家計簿締め日でもないのですが、
ココ暫くの投信の上がりぶりを見て、あれ?これはもしや?と思いまして・・・。

(2017/11/22時点)
給料口座  976,148
サブ口座  551,802
証券口座 8,399,588
たんす   106,000
————————————
合計   10,033,538

一千万円超えた!
ほとんどが有価証券だから厳密には「貯金」じゃないけど、一千万円超えた!
速報値では明日もプラス3万円が確定しております。
独りもんなのに、まさかの良い夫婦の日が記念日になろうとはw

2011年にブログを始めてから、いつのまにやら2017年。
コンスタントに一千万円超えられるかどうかはこれからですが、とりあえず嬉しいです。
明日休みだからさらに嬉しいです。お金使わずに休みますw

しかしこの直近1年の貯金額が300万円超えそう(@@)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ