今日の晩御飯。
めちゃくちゃお腹いっぱいです。
ごちそうさまでしたー(・∀・)

サラダと作り置き

昨日の台風の強風域、築50年ほどのこの家は隙間風入るは風の音がダイレクトにやかましいわ、停電するわ、中々ひどいものでした。
単なる強風域と思ってたのに、というか実際単なる強風域でこれでは、直撃を受けた所はいかほどかと。
選挙のニュースばかりで大して台風情報も無く、ソフトバンクもせっかくCS出場したのにローカルでビールかけ生放送も無し。

さて、昨日は風で睡眠妨げられたので今日は早く寝ようと思います。
最近22時~23時には寝てます。
HP回復しないんですorz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ