昨日の晩御飯なのですが。

肉とサラダ、味噌汁、デザート

先日ちらっと書きましたが、今更ながらBluetoothスピーカーを購入致しました。
コードレスであちこち移動できてほんと便利!
今までPCやテレビで音を鳴らしていても、そんなにボリューム上げないし(古アパートで上げられないし)、キッチンにいると何も聞こえませんでした。PCはアンプつけてアナログなスピーカーで音鳴らしてましたが。

Bluetoothスピーカー

Bluetoothのトランスミッタも購入しましたが、テレビもPCもスマホもこれで色々聴けて、俄然便利になりました。車通勤だった頃の名残で結構ラジオが好きで、作業中に耳だけで情報を処理できるのはほんと便利です。

週末にアナログスピーカーは撤去するかな。アンプはどうしようかな~。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ