ヘソで茶を沸かす日々

日: 2017年7月29日

2017年7月度締め

7月の家計簿締めます~。
締め日は24日でしたが、大幅に遅れました。

2017年7月締め(「6/25~」の列です。)

食費、1万5千円超えております。ブラックニッカ4Lとか買ったしな。
しかしトータルの出費は11万円台と、割と控えめに過ごせたかと思います。ふぅ。

 

今日一日クーラー入れた室内にいて、控えめも何もあったもんじゃないんだがな(爆)

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




納豆明太カルボナーラ

午前中に歯の定期健診を済ませ、忙しかった一週間がやっと終了~!

納豆と明太子と卵を混ぜ合わせ

茹で上がったパスタを混ぜて、出来上がり

本当に疲れた一週間だった・・・。

さて、遅れに遅れてしまった家計簿の整理をいまからやろうっと。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑