今日の晩ごはん。全部はちょっと無理でした。

今週の作り置きはまたラタトゥイユ。

日用品の買い出しに行ってまいりました。
ココの所冷房と扇風機の直撃を食らって顔がカピカピしてきた感じがするので、化粧水を買いに。
安いのでいいや、という事意外特に銘柄も決めてなかったのですけど、極端に安いの発見。

マツキヨブランドの化粧水

そうだコレ、前にスケキヨさんが書いてたやつだ。別に問題無さそうだし、これでいいやと思って、ピンクい方をゲットしてきました。んで100均で買ったスプレーに入れて使おう~。と、100均でスプレーもゲットして帰宅。

いざ詰め替え・・・ようとしたら、頭の上に電球がピコーンと。

むむっ

やっぱりね

やっぱりクチのサイズが一緒だった。
ぴったりなのでこのまま使おうっと(・∀・)

とは言っても、スプレーの吸い口がボトルの途中までしか届いて無いので、量が減ったらもう詰め替えないと無理ですがw

 

これまで他にGUMの口にシステマのプッシュポンプが使えること、アースノーマット、ベープ、キンチョーは各社互換性があることを確認しておりますw

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ