急に連続して靴下に穴が空いて、靴下の残数が危機です。
基本的に週末にしか洗濯しないので、夏場だと黒のフットカバーが最低5つ無いと困ります。
古いものはともかく、先日靴下屋で買ったばかりの物にまで穴が空いた衝撃。
今回は通りすがりのユニクロで買ってきました。三点で990円+税なので、靴下屋よりお得でした。品質はどんなかなー。

 

結構がっつり自炊するので、急な外ご飯って結構迷惑な訳です。

シュウマイは冷凍すれば良いと思うけど、ジャガ煮と人参しりしり食べ終わるかな・・・。
パンもあるのに。(パンも色々入れてるので冷凍したくない)
明日のお弁当はスープじゃなくて、普通のお弁当にしようかなー(><)

 

 

げっ。
今日家計簿締め日だったorz

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ