久し振りに定時で帰って来れました・・・。
で丁度、25日でもなければ月末でもない給料日を向かえた所ですので、資産総額チェック・・・

2017年5月・・・こうやって見ると、ニート期間+記録してなかった期間が長い・・・

800万円超えたー!
と言うことは、1年で200万円の貯金はほぼ余裕で見込めるので、1000万円がやっと射程圏内に入ってきた・・・ように思えるけど、マーケットが高値を付けてる本日にコレを計算してるし、もうしばらくはマーケットに振り回されるかなー。日経平均2万円で売り圧凄そうだしなー。

しかし今月誕生日を迎えたこともあり、36歳終わりで(一時的な可能性大ですが)800万円達成できて、メモリアル的には良かったです(・∀・)

焦らず、弛まず、引き続き頑張ろうっと。

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ