帰りが遅くなり、疲れきっていたので、スーパーに寄ってさくっと食べられるものを買おう・・・と思ったのですが、自分が何が食べたいのか本当に分からず。
とにかく作業量が少ないもの、で且つ、初めてなもの。

お初。

大盛りって本当に大盛りなんですね。
めっちゃ苦しかったです。

今日も素敵な一日だった。

と今見てるNHKニュースで、熊本地震で亡くなったおじいちゃんがつけていた日記、毎日この言葉で締めくくられていてちょっと衝撃でした。生き様が美しい・・・こんな素敵なおじいちゃんを亡くしたおばあちゃん、それは悲しいね・・・。
続くか分からないけど、真似したい。

今日も素敵な一日だった。(他人のバグ対処にめっちゃ疲れた。)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ