今日の晩ごはん。
月曜火曜くらいまでは「作り置き」と思えるんですけど、木曜ともなるともう「余り物」としか。

変わらぬご飯

昨日はあの量を殆ど平らげたのに、今日は残しまくりでした。
冷奴準備しなくて良かったorz

昨日はやたら鼻がむずむずしてくしゃみして、目が痒くて仕方ありませんでした。
今日も怪しげだったので朝の時点でコンタック飲んだら、ひとまず無事に乗り切れました。
天気予報を見る限りは、ヒノキ花粉なのかなあ。
一番辛いのは黄砂なんですが・・・。
んでこういう時に、ピアスに急に負けるんですよねー。
300円ピアスだと時々一発アウトな物もあるんですけど、割りと平気で使えたものにも急に負けてしまう・・・チタンが一番いいんですけど300円では無いもんなー。
私も作ろうかなー。

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ