結構長いこと欲しいと思っているものがあるのですが・・・。

オーブンで肉野菜焼きをよく作る私には便利だと思うんだよなー。
肉と野菜突っ込んで塩胡椒して魚焼きグリルに突っ込めば終了・・・
むむぅ。

 


うちの給湯器がそろそろ寿命だったらしく、大家さんが新しいものと交換してくださいました。
さっき業者さんが来て作業して、無事またお湯が出るようになりました(・∀・)

 


手元現金も200万超えたことだし、今また値下がりしてお得感出てきたし、そろそろちゃんとNISA枠活用して投資再開しようかな~。
今持ってる投信はこれだけなのですが、放置にはファンドが気楽かな~と思って現在何買うか色々物色中です。

何かバランス型で、月10万ずつでも何か買おうかなと。

 


週末お昼。
久々パスタ。

パスタ、水、醤油、みりん、ニンニクを入れ、点火。チーズIN。

チーズが溶けてきた。

和風納豆チーズペペロンチーノ。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ