しばらく前に買ったトップバリューの豚骨ラーメン。
これが申し訳ないけど本当に美味しくない

本当に美味しくない

豚骨なめてんのか?てくらいにマズくて、なんていうか臭い。よその地域の人が「豚骨は臭いが・・・」ていう臭いを凝縮したような感じ。いやいや、地元の豚骨ラーメンもうまかっちゃんも、そんな臭い無いから!

ひとしきり悪口を言った所で、食べないと減らないので、スープは自作して頂きます。

創味シャンタンと醤油で即席ラーメンスープを作って、フライ麺を突っ込みました。

わかめと卵入り。ちょっとラー油たらーり。

あ、食べれる食べられる、ちょっと上品目な感じ(・∀・)
やっぱフライ麺は普通で、スープが不味かったんだ。
でもこの自作スープ美味しかったから、生麺の方が良かったな。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ