今日の晩ごはん。
数日前からしれっと写り込んでいるお酒は、菊姫です(・∀・)ちょっと寄り道して買っちゃった

4日連続同じ晩ごはん。

今の仕事、同じ会社から同じ現場に行っているとても人の良い人がいるのですが、年は近いものの見た目的には私の上司かのように見える風貌。
私は昨年入社だけど、この方は数年前入社、で、経由している会社とはそれ以上の付き合いだそう。
だけど単価も契約期間も私の方が上という・・・しかもその人を差し置いて、入って半年で単価上がった私。

気付いてしまって、すっごい仕事しづらい。
向こうは知らんはずだが・・・orz

 

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ