今日の晩ごはん。

ご飯と味噌汁と魚を温めなおして、お皿に乗せただけ。

晩ごはん

昨日と同じラインナップ。

キャベツと人参の酢漬けにカラシをちょい足しして、味を変えてみました。
そしたらちょい足しじゃなくて、どばっと足しになってしまいまして、めっちゃ鼻に来る辛さでした(T T)
とてもご飯の進むキャベツになりました。
まさかキャベツでご飯が進むとは思わなんだ・・・

上にトッピングしたドライクランベリーと胡桃のおかげで全然見えて無いけど。

 

 

あー!食費が1万7千円超えてるー!!
もう24日まで何も買わない!
途中飲み会あるけど返りも何も買わない!

さて、そろそろ食費1万は返上しようかなorz

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ