炒め野菜入りのインスタント豚骨ラーメン・・・が上の野菜と卵しか食べれなかった。

味噌汁と漬物と納豆ご飯

鶏胸サラダと味噌汁と明太子ご飯

残り野菜とクラシコのトマトソース瓶半分をぶち込んで作った野菜スープ、サラダ、冷凍してたハンバーグ、明太子ご飯

一人暮らしでインフルエンザで引き篭もってた割には、ちゃんとしたご飯かなw
抗生物質も、処方されていた分は全て飲み終わりました。
平熱と微熱を行ったりきたりでしたが、今日はもう落ち着いたかな(・ ・)

高熱期間は一瞬で終わったので、本を読むとかピアノの練習をするとかもうちょっと色々できるかと思っていましたが、
思いの外その後も平熱と微熱を行ったりきたりでキツく、結局ごろごろしてたお休みでした。
まぁ、いちおう清く正しく病欠休みだった感じでしょうか。
正社員ではありますが、出向先との契約もあるのであんまり作業時間減ると給料減るのですが、
きわどい所でギリギリ調整が効きました。セーフ。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ