今冷蔵庫には、下茹でしたほうれん草、キャベツ1玉、レタス一玉、小ぶりなトマト8玉くらい?が鎮座しております。
底値には程遠いけど、一時期に比べたらキャベツ1玉160円がとても安く見えてありがたくて農家の皆様を拝みたい。

左側のは塩胡椒した椎茸、塩胡椒して水気を切った豆腐に、チーズをかけて焼いたもの。

というわけで冷蔵庫にはふんだんに野菜があるので、明日は何も買わなくて良い予定。
となると今月の食費は1万3千円か・・・お米とブラックニッカ2.7Lを買った割には、久し振りに正常圏に近づいてきた(; ;)

そういえばもう2017年だったのに、2017年のカテゴリ追加するの忘れてずっとナチュラルに2016年にぶっこんでた・・・。
いやー、こうやって見ると、2011年から、並んできたな~。
私に進歩は無いな~。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ