メカブ、わさび菜のしょうゆ漬けご飯。他は余り物。

なんとなく風邪気味っぽくて、つるっとメカブ食べたくなりまして。
わさび菜はたまたま安かったので、しょうゆ漬け風にして、ご飯に混ぜました。

 


お金を下ろした後、あれ?と思ってちょっと計算してみました。

700万円到達してる!

ニートになった直後の、2014年12月の記録がこちら。
pic000_20141228125314b09.png

実際今からカードの支払いとかお年玉とかあるんで、瞬間的な記録ではありますが
年明けにはボーナスも振り込まれるし、割としっかり700到達できるかな?(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ