昨日からサーバーがダウンしてたので、あれー?と思ったのですが
もしや!と思って久し振りにメールを漁ってみたら、出てきた出てきたレンタルサーバーの請求書(^^;;;
ささっとカードで払って無事に復活しました。
全然バックアップ取ってなくて、データが飛んだらまぁその時だ、と思ってましたが
一応取っておこうかなぁ。

豆腐のなめたけ掛け、鯛飯、ハンバーグ、人参の付け合わせ、味噌汁

人参の付け合わせは軽く塩胡椒してバターとレモン入れて、レンチンしただけの物。

レンチン

単に火が通っただけの人参ですが、色が綺麗でお弁当にも便利で、良かったです(・∀・)

納豆卵ご飯

お弁当

サラダと残り物


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ