お弁当

お弁当

久し振りにケーキげっと(・∀・)

久し振りにケーキげっと(・∀・)

お鍋に白菜と豚小間入れて、お酒を1~2回し、料亭しらだし適量、冷凍してたすりおろし生姜をつっこんでグツグツ。
あっという間に出来上がり(・∀・)

手抜き白菜鍋と、余り物

手抜き白菜鍋と、余り物

生姜が良い仕事をしてて美味しゅうございました(・∀・)

ココの所、なんとも疲れが取れず、寝起きが辛くてしょうがなかったのですが、
昨日、一昨日はスッと起きれました。
何でだろう・・・と考えてみたのですが、気の迷いで買ってみた甘酒しか原因が思い当たらない。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ