300gの大袋入りのえのきが100円でしたので、ちゃちゃっとなめたけに。
んでもって水菜が一袋128円でしたので、水菜のサラダ。

サラダと豆腐のキノコ餡かけ

サラダと豆腐のキノコ餡かけ

久し振りにマーベロンの休薬期間をとったせいか、単に風邪気味なのか頭が痛いのと
お腹が今から痛くなりますーっていう感じがひしひしと。
鎮痛剤を切らしていたのでマツキヨ行ってみたら、こういうもの見つけました。

マツキヨの鎮痛剤

マツキヨの鎮痛剤

マツキヨブランドの鎮痛剤・・・けっこうお安い。
無難にバファリンにするか悩んだんですけど、「高い薬」か、ちょっと試して見ます。

無水カフェイン、こんなに要らない感じがするけど。

 

て、この投稿書いてる最中にもう効いて来た感・・・!


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ