ヘソで茶を沸かす日々

ハッピーフライデー

お弁当

お弁当

おひたし、サラダ、鰆

おひたし、サラダ、鰆

そうそう、VIO脱毛2回目終わりました。
ちなみに1回目だけでも相当毛量が減りました。
なんか今回の方が痛い気がしました。
前回は痛いと思って覚悟してたから割と大丈夫だったのかなあ。
スタッフさんも慣れてるし仕事だからさくさくやってくれるし、別に恥ずかしさは無いです。
お隣のブースもV、IO脱毛4回目ですね~とスタッフさんの声が聞こえてきて、なんとなく安心w
毛がある所と無い所で痛みが全く違うので、レーザーって効いてるんだな~と、面白いです。
次は3ヵ月後の二月~。

やっぱ毛が無い状態ってすっごいラクです。
生理中が俄然ラクなのは想像に難くないと思いますが、実際はやってみると想像以上にラクです。
と言うことは、コレって介護されるような状態になっても、迷惑度が相当下がるんじゃね?
と思うわけです。(飛んだな)

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




1件のコメント

  1. ぽんた

    「介護されるような状態になっても、迷惑度が相当下がるんじゃ~」
    確かにそうですよね・・・ 面倒くさいとは、思われたくないし・・・
    私も、VIO脱毛やってみたくなりました
    ただ 男なのが、玉に瑕 痛そうだし難しそうですね~(^_^;)

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑