お昼ごはん

お弁当

お弁当

朝ごはん

納豆ご飯

納豆ご飯

晩ごはん

サラダと煮浸しとお魚と味噌汁

サラダと煮浸しとお魚と味噌汁

歯の詰め物が取れて治療した所、今週土曜日の予約が取れなくて、次は来週土曜日なのですが、
それまで仮詰めで生活なのですが、あんまり仮詰めで噛む訳に行かないので
いつもと反対側で噛む努力をしているのですが、これが結構つらい。
私、結構偏った噛み方してたんだな~。
幸い歯並びはとても良いのですけど、顎関節症なんだよなぁ。
偏った噛み方も関係してるのかなー。

歯医者さんに行くたび、とても良く磨けています、素晴らしい、と言われるのですが、
それでも虫歯になるんだよな~(・×・)
重曹うがい、予防になるみたいなので続けてみようっと。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ