昆布の佃煮、インゲンとシメジのバター炒め、手羽元のさっぱり煮、レンコンの梅マヨ和え、レンコンチップ

昆布の佃煮、インゲンとシメジのバター炒め、手羽元のさっぱり煮、レンコンの梅マヨ和え、レンコンチップ

赤が無いので、お弁当時にはミニトマトで誤魔化す予定。

先週最後のお弁当。

手前:お弁当。奥:朝ごはん。

手前:お弁当。奥:朝ごはん。

金曜日は明け方まで飲んでおり土曜日はもうぐったり・・・というか本日日曜昼までぐったり。

フライパン一つで作るケチャップだけのパスタ(ぇ・・・で、さすがにあんまりかと思って、出来上がりにカルボナーラのように全卵1つ入れて混ぜ混ぜ。

フライパン一つで作るケチャップだけのパスタ(ぇ・・・で、さすがにあんまりかと思って、出来上がりにカルボナーラのように全卵1つ入れて混ぜ混ぜ。

素麺って、1束(手元のは50gて書いてあった)だと少ないんだよな~、
勢いで2束つるつるっといけるかな~と思って、やってみました。

にゅうめん。

にゅうめん。おつゆが少なかった。

無理だった、多すぎたorz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ