最近、散財癖が付き始めてるような気が。

北野エースにて

北野エースにて

これで今月の酒代、ほぼ1万円(爆)

 

布団カバー等を変えたくて。

ニトリにて

ニトリにて

クッションカバーの中に友達が来た時用のブランケット入れてしまいます。

クッションカバーの中に友達が来た時用のブランケット入れてしまいます。

良い感じに収まって

良い感じに収まって

このクッションが昼寝のポジション補正に丁度良く、後ろのブランケットも昼寝に丁度良く、今日の夕方からがっつり2時間寝てしまった(; ;)

これ昨日の晩ごはん。

昨日の晩御飯、ひさびさ納豆パスタ。

昨日の晩御飯、ひさびさ納豆パスタ。

朝昼ごはん、シーフードチーズおじや

朝昼ごはん、シーフードチーズおじや

結局炭水化物ばっかり。

大家さんがお土産下さいました~(・∀・)

大家さんがお土産下さいました~(・∀・)

お土産の鰯ハンバーグも源氏巻も、美味しかった~(・∀・)

くろむつ、いわしハンバーグ、らっきょ、いんげん胡麻和え、切干大根と高野豆腐煮、味噌汁、ごはん

くろむつ、いわしハンバーグ、らっきょ、いんげん胡麻和え、切干大根と高野豆腐煮、味噌汁、ごはん

全体もがっつり和なご飯、美味しゅうございました~(・∀・)
赤い色のものが全く無いのが残念・・・。

 

 

今日は昼寝からがばっと起きたら、ニュースで地元球団が負けたと。
セールは無しか~(・ ・)(買う買わないは置いといて、気分的な問題)

 

 

バッテリーを交換したルンバさんはがっつりお掃除してくれて、良い気分(・∀・)
引き篭もった分、がっつり家事出来た感じで良い気分(・∀・)

 


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ